« 廣部剛司建築研究所 | トップページ | ホーチミンの街並み »

2012年9月10日 (月)

ベトナムに行ってきました。

 ベトナムに行ってきました。活気のある街や人にたくさん刺激をいただき、後ろ髪を引かれながら帰ってきました。不動産・建築どちらでも、関わり方の可能性はいくらでもありそうです。今回の旅でお世話になった方には、必ず恩返ししたいですね。それと、同行させてもらうことができたFさんとも今後何かしらご一緒できるのではと感じております。兎にも角にもこれからの楽しみがたっぷりとなった出張でした。成果が見えてきたら、徐々に紹介させていただきますね。(写真はフローリング工場のお昼休みの様子です。某有名フローリング屋さんへの品物だらけでした)

Betonamu2

« 廣部剛司建築研究所 | トップページ | ホーチミンの街並み »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 廣部剛司建築研究所 | トップページ | ホーチミンの街並み »

facebook

最近のトラックバック