« ヘヤギメ! と おんぼろ不動産マーケットの代理店募集 | トップページ | 日本の未来 »

2012年9月 4日 (火)

城南信用金庫と長野信用金庫小布施支店

 城南信用金庫の方と話をする機会がありました。「人を大切にする、思いやりを大切にする」ということを本気で取り組んでいると感じました。そして、地域のためになろうとする点も、地域にクリエイティブなコミュニケーションを生み出そうとするわが社と方向性が同じだと思いました。さらには、原発には頼らない社会にするために、東京電力とは契約を解除し、原発依存していない電力会社と契約をしたそうです。やってくれますよね~。

 長野信用金小布施支店の写真を紹介しておきます。美しい街並みをつくろうとしている小布施の街に調和させようとした建物です。看板の色も気にしています。きっと小布施は素晴らしい街になるのでしょうね。

Photo

« ヘヤギメ! と おんぼろ不動産マーケットの代理店募集 | トップページ | 日本の未来 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘヤギメ! と おんぼろ不動産マーケットの代理店募集 | トップページ | 日本の未来 »

facebook

最近のトラックバック