« テレビ東京「広告の番組ヒットの秘密」で綱島での取り組みを紹介いただきます。 | トップページ | 城南信用金庫と長野信用金庫小布施支店 »

2012年9月 3日 (月)

ヘヤギメ! と おんぼろ不動産マーケットの代理店募集

 先日、S-FIT(ヘヤギメ)の紫原社長に色々と相談するため、渋谷の本社にお邪魔してきました。とても頭がスマートな方なので(体もですが)、私の相談や質問にすべて的確に答えていただき、しかもアドバイスまでいただきました。勉強になりましたし、刺激になりました。この恩はいつか返したいですね。それにしても、自分より若い経営者の活躍を肌で感じると、嬉しさ半分、焦り半分です。

 それと、大阪から おんぼろ不動産マーケットの代理店の話をするために、K氏がやってきてくれました。Kは、関西大学アメフト部のOBで、学生時代からの友人です。相変わらず落着きがない、面白い奴でした。ただ、不動産業と建設業の両方をやらないといけないおんぼろ不動産マーケットはちょっと厳しいかもしれないですね。是非ともご一緒したいのですが・・。ただ、今回のミーティングでわかったのは、おんぼろ不動産マーケットのビジネスには多くの参入障壁があるといういことです。これは実は長所です。長所を伸ばしていきたいですね。

Heyagime

« テレビ東京「広告の番組ヒットの秘密」で綱島での取り組みを紹介いただきます。 | トップページ | 城南信用金庫と長野信用金庫小布施支店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ東京「広告の番組ヒットの秘密」で綱島での取り組みを紹介いただきます。 | トップページ | 城南信用金庫と長野信用金庫小布施支店 »

facebook

最近のトラックバック