« 学生と肛門 | トップページ | 新社名はオリエンタル不動産ではありません。 »

2012年10月30日 (火)

スティーブジョブスとスタルクの設計した船が完成したそうです。

 アップル(スティーブジョブズ)が好きで私は株をちょっとだけ持っています。一般的なビジネスにおいては臆病で、取引先が気になるのですが、アップルに関しては全く業績等を気にしていません。なぜだか自分でも不思議です。そんなジョブズがスタルクと設計し、自分の家族と世界一周するために作った船がやっと完成しました。ジョブズは完成した姿を見ることができませんでした。残念だったでしょうね。私が代わりに世界一周してあげたいです。ちなみにスタルクは日本の建築・インテリア業界ではみんなが知る有名人で、アサヒビールの浅草にあるホールと目立つ屋上のオブジェを設計した人です。

Photo

« 学生と肛門 | トップページ | 新社名はオリエンタル不動産ではありません。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学生と肛門 | トップページ | 新社名はオリエンタル不動産ではありません。 »

facebook

最近のトラックバック