« スティーブジョブスとスタルクの設計した船が完成したそうです。 | トップページ | 白金小滝野にて。 »

2012年10月31日 (水)

新社名はオリエンタル不動産ではありません。

 お世話になっている方から「新社名はオリエンタル不動産だって?」と連絡をいただきました。確かに、1月に社名変更をしますが、わが社は建設業も行っているので、このネーミングはあり得ません。出所を教えていただいたら、犯人がわかりました。添付写真の全国賃貸新聞さんでした。前回も確かオリエンタル工業とか書かれたのですが、今回はオリエンタル不動産でした。社名を変更すると言っている時期にこれだと勘違いされても仕方ないですよね。それにしてもわが社は知名度を高めて、間違われないようにしないといけません。

Photo_2

« スティーブジョブスとスタルクの設計した船が完成したそうです。 | トップページ | 白金小滝野にて。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スティーブジョブスとスタルクの設計した船が完成したそうです。 | トップページ | 白金小滝野にて。 »

facebook

最近のトラックバック