« キアヌ・リーブス主演のリプレイスメント | トップページ | 二子神社と諏訪神社のお祭り »

2012年10月 9日 (火)

プロの仕事  

 朝礼で「本気になれない人はいらない」という話をしました。本気で仕事をしている人からすと邪魔ですからね。ただ、レベルが低い話ですが、くだらない理由で本気になれない人がいるので、そんな場合は上司や仲間達がちょっとアドバイスしてあげて欲しいですね。最近、プロの仕事ができていないことが度々あります。工期が遅れたり、品質が良くなかったりと、あたり前のことさえも出来ていないこともあります。こういうことにおいても、本気になれないスタッフとは一緒に改善することは無理です。全員に本気になってもらうために、私がすべきことをやっていきたいと思います。

 それと9月の月間オリエンタルの表彰がありました。今回は人数が多いです。本気でやってくれているスタッフだと思います。

Photo

 

« キアヌ・リーブス主演のリプレイスメント | トップページ | 二子神社と諏訪神社のお祭り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キアヌ・リーブス主演のリプレイスメント | トップページ | 二子神社と諏訪神社のお祭り »

facebook

最近のトラックバック