« 薬膳で楽しむ毒だしごはん (青山有紀著) その2 | トップページ | 全国賃貸住宅新聞 と リフォーム産業新聞 に取材いただきました。 »

2012年11月 9日 (金)

明治大学ビジネス・イノベーション研究所  と 雪見だいふく

  昨日、明治大学ビジネス・イノベーション研究所主催のセミナーにおいて講演させていただきました。経営学部の学生が多かったのですが、前向きな学生が多く、接していても楽しかったです。私も多くの気づきがあり、大変勉強になりました。ある学生に「雪見だいふくがいつも食べれるオフィスが嬉しい」と言われたので、早速近くのOKストアで買ってきました。わが社のスタッフは喜んでくれるでしょうか。そして、経済産業省のSさんとも話ができました。元気な若者を多く輩出し、地域を元気にする取り組みを一緒に出来たらと考えています。

Photo_2

« 薬膳で楽しむ毒だしごはん (青山有紀著) その2 | トップページ | 全国賃貸住宅新聞 と リフォーム産業新聞 に取材いただきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬膳で楽しむ毒だしごはん (青山有紀著) その2 | トップページ | 全国賃貸住宅新聞 と リフォーム産業新聞 に取材いただきました。 »

facebook

最近のトラックバック