« 好奇心 | トップページ | 弓と禅 オイゲン・ヘリゲル著 稲富栄次郎・上田武訳 福村出版 »

2012年11月30日 (金)

一発芸をするインターン

 わが社では内定者にインターンに来てもらっています。4月から一人前に仕事ができるためです。ビジネスができるようになるだけでなく、会社に刺激を与えてくれという話もしています。単なる歯車にはなってもらいたくないので、ビジネスはできないにしても、自分の存在価値を見せつけて欲しいと思っています。朝礼で必ず一発芸を行う女子学生もいます。相当つまらないのですが、その面白く無さが笑えます。彼女以外にも刺激をくれる学生が来年から我々の仲間に加わります。とっても楽しみです。彼らがブログを書いているので良かったら読んでやってください。

Photo_2

« 好奇心 | トップページ | 弓と禅 オイゲン・ヘリゲル著 稲富栄次郎・上田武訳 福村出版 »

コメント

If you are in not good state and have no cash to go out from that point, you will have to take the personal loans. Just because that should help you definitely. I take small business loan every year and feel OK because of this.

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 好奇心 | トップページ | 弓と禅 オイゲン・ヘリゲル著 稲富栄次郎・上田武訳 福村出版 »

facebook

最近のトラックバック