« 明大生の会社訪問 | トップページ | 月刊不動産11月号に掲載いただきました。 »

2012年11月19日 (月)

カバンの下にハンカチを敷いていますか。

 お客様のお宅などにお邪魔した際に、ハンカチを敷いて、その上に自分のカバンを置くことをやっと実践し出したスタッフがいます。朝礼で発信してくれましたが、お客様の反応も違っているようです。ただ、私は随分と前から指導をしていたのです。もっと素直に人の言うことを聞いていれば、もっと早く成長できるのでしょうけれど。 

 頭が柔らかいスタッフもいます。入社したばかりのTはわが社のファミリープログラムの1つである禁煙サポートを受けるようです。是非達成してもらいたいですね。進捗は報告をさせていただきます。奥様が三鷹で子供服屋さんを開業したので、こちらも近いうちレポートさせていただきますね。

Photo_4

« 明大生の会社訪問 | トップページ | 月刊不動産11月号に掲載いただきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明大生の会社訪問 | トップページ | 月刊不動産11月号に掲載いただきました。 »

facebook

最近のトラックバック