« 禁煙サポートプログラム利用者が一人増えました。 | トップページ | 能と狂言 »

2012年12月18日 (火)

日曜日が休みの美容室と不動産屋

 HAIR SALON IWASAKIをご存じでしょうか。美容業界の革命児だと私は思っています。カット690円の激安美容室です。一般の方は、価格にしか目が行かないかもしれませんが、実はもっと凄いことをしている美容室なのです。何をしているかと言うと、オープン時間が10時から18時30分と短く、しかも日曜日が定休日なのです。これで何が起きるかというと、小さい子供のいるお母さんが働けるのです。つまり、そういう方々の雇用を守るための美容室と言っても良いかもしれません。今後さらに店舗数を増やしていくでしょうね。それと、今まであまり大きな声で言っていませんでしたが、おんぼろ不動産マーケットも実は日曜日・水曜日が定休日です。しかも、時間拘束がない働き方も用意させていただいております。興味ある方は是非問い合わせてください。

Photo

« 禁煙サポートプログラム利用者が一人増えました。 | トップページ | 能と狂言 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 禁煙サポートプログラム利用者が一人増えました。 | トップページ | 能と狂言 »

facebook

最近のトラックバック