« 日本で一番働きたい会社 | トップページ | 日曜日が休みの美容室と不動産屋 »

2012年12月17日 (月)

禁煙サポートプログラム利用者が一人増えました。

 今朝の朝礼で和泉が「健康維持はプロのビジネスマンとして最低限の仕事だ」と言っていました。その通りです。ただ、今年は私が全く出来ていませんでした。大病ではないのですが、次から次へと病気にかかり、日々のトレーニングが全く出来ない状態でした。ただ、やっと先週末から寺社仏閣巡りジョギングは復活できるようになりました。写真は川崎市高津区にある、大山街道沿いの光明寺です。汗をかきながら、日頃の感謝を神様や仏様に伝えることができると身も心も健康になります。皆さんも是非お試しを。そうそう、それと新人の鳥居に続き、あるスタッフが朝礼で禁煙宣言をしました。禁煙プログラムを活用してくれるとのこと。禁煙は健康だけでなく、時短にもつながります。この勢いで喫煙者全員禁煙すれば良いのにとひそかに願う月曜日の朝でした。

Hikaruakarui

« 日本で一番働きたい会社 | トップページ | 日曜日が休みの美容室と不動産屋 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本で一番働きたい会社 | トップページ | 日曜日が休みの美容室と不動産屋 »

facebook

最近のトラックバック