« カビだらけのお風呂に入っていることをご存じですか。 | トップページ | 少子化対策を考えてみました。 »

2013年1月10日 (木)

さらなる時短。

 働く時間が少なくなっているにも関わらず、結果・成果が上がってきている営業スタッフがいます。入社1,2年目でしたら成果は働く時間に比例するかもしれませんが、それ以降は比例するとは言い切れません。反比例する場合も多いでしょう。海外旅行に行って飛行機から自分の荷物が出て来なかった経験のある人は多いと思います。すると飛行機会社のスタッフはホテルまでわざわざ届ける作業が発生してしまいます。当り前のことをしなかったばかりに手間をどれだけ増やしてしまっていることか。わが社の勤務時間が長いスタッフの多くがこのパターンです。ということもあり、わが社は業務時間の短縮を図っていますが、2月より、ポーターズペイント事業部とポーターズペイントショップは20時までに完全帰宅することになりました。関係各位にもご了承いただきたく思います。今後もさらなる時短を行い、質の高い仕事をしていく所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

« カビだらけのお風呂に入っていることをご存じですか。 | トップページ | 少子化対策を考えてみました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カビだらけのお風呂に入っていることをご存じですか。 | トップページ | 少子化対策を考えてみました。 »

facebook

最近のトラックバック