« 墓参り | トップページ | WATERLINE »

2013年1月28日 (月)

小島よしおさんの差別化

 昨日、㈱NENGOの30周年パーティを開催しました。社員とその家族に日頃の感謝として、楽しんでもらおうと催したのですが、多くのスタッフに手間をかけさせてしまったり、サプライズのプレゼントまでもらってしまいました。今後も毎年家族を呼んでパーティをしたいと考えていますので、次に活かしたいと思います。1次会には、マジシャンの中村さん、2次会には、サプライズで小島よしおさんにも来てもらいました。実は、小島さんは、R1グランプリの選考に残っていたら、来ていただけなかったので、自然とサプライズな登場となりました。中村さんのマジックも半端ではなく、銀座のハーフムーンに憧れてはじめただけあって、相当なレベルでした。今度横浜のお店にもお邪魔しようと思います。小島さんにしても、この1月の寒い中、海パンいっちょです。差別化できてますよね。半そで半ズボンでわが社の面接に来た平岡健太も大したことないと感じるほどです。今後、日本はさらに厳しい経済環境になっていきます。その中でどのように生き抜いていくか、小島さんが教えてくれた気がします。

Kojima

Majishann

« 墓参り | トップページ | WATERLINE »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 墓参り | トップページ | WATERLINE »

facebook

最近のトラックバック