« 財布を拾いました。 | トップページ | 願いは叶う。 »

2013年1月18日 (金)

カンデオホテルズ千葉

 友人が代表を務めるカンデオホテルズ千葉のオープニングパーティに、翔山亭の金社長とお邪魔してきました。昨年のパーティも盛大でしたが、今回も圧倒されっぱなしでした。ホテルを経営するということは、あれだけの人に影響を与えるのだと、見せつけられた感があります。そして、カンデオホテルズには、日経ビジネスでNO1ビジネスホテルに選ばれる理由があることを再認識しました。本当に良く考えられています。参考になることが多々ありました。今後も色々と動きがあるようです。間違いなく発展していくことでしょう。私も負けずに頑張りたいと思います。

Photo

« 財布を拾いました。 | トップページ | 願いは叶う。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 財布を拾いました。 | トップページ | 願いは叶う。 »

facebook

最近のトラックバック