« 福袋と年賀状 | トップページ | 企業生存率と今後の日本 »

2013年1月 7日 (月)

「完成!ドリームハウス」で放映いただきます。

 おんぼろ不動産マーケットの取り組みを、1月14日のテレビ東京「完成!ドリームハウス」で放映いただくことになりました。お時間ありましたら、是非ご覧ください。詳細はおんぼろ不動産マーケットのブログをご覧ください。お客さまにも相当協力をいただいての取材だったようです。工事についても完璧な工事とは言い難く、ドタバタした工事となってしまいました。レストランで食事する際に、自分の食べたいタイミングで食事が出てこないお店ってありますよね。そんな感じです。最終的にはご満足いただけたたようですが、この点を早急に改善しないといけませんね。(写真は直島での初日の出です。本文とは関係ありません)

Photo

« 福袋と年賀状 | トップページ | 企業生存率と今後の日本 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福袋と年賀状 | トップページ | 企業生存率と今後の日本 »

facebook

最近のトラックバック