« カンデオホテルズ千葉 | トップページ | ワンポンドフィッシュマン »

2013年1月20日 (日)

願いは叶う。

  綱島スタッフが交通事故に遭い、つなしま不動産マーケットに来ています。怪我はしてますが、大怪我ではなく良かったです。さて、本日は最近感じたことを書きます。願いは叶うということです。私自身、思い続けることによって、願いが実現してきていることを実感しています。社名変更にしてもそうです。また、いくつか新しい事業展開をしようと周囲に話をしていたら、興味を持ってくれる人も多く、すべて形になる予感です。小さい話かもしれませんが、以前もスリランカにBAWAの建築を見に行きたいと思っていたら、連れて行ってくれるスリランカ人に出会ったり、ミャンマーに行きたいと言っていたら、スーチーさんとも知り合いのミャンマー人夫婦と知り合ったりします。有り難いことですね。

« カンデオホテルズ千葉 | トップページ | ワンポンドフィッシュマン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カンデオホテルズ千葉 | トップページ | ワンポンドフィッシュマン »

facebook

最近のトラックバック