« 時間を守る。 | トップページ | 驚いたこと。 »

2013年2月14日 (木)

中目黒青家にて。

 日本で一番有名だと思われるマンションオーナー青木さん釜浅商店の熊澤社長と青家で食事しました。お二人はそれぞれユニークな取り組みをしていますが、コラボしたら面白いことが起きる気がしています。何かやってもらいたいものです。相変わらず青家のお料理は美味しく、青木さんの話は熱かった。青木さんはそもそもビジネスマンとしても成功していた人なので、参考になる話をたくさんいただきました。私の言葉としてそのうち発信しようかとも思ったのですが、きっと青木さんに怒られると思ったので、今日いくつかを披露します。「勝機一瞬」「まず目の前の人を幸せに」「最良の判断を最短で」「遊びもビジネスも本気で」「主観で動く」などなど。いつ死んでも良いように、真剣に生きている人の言葉でした。説明が欲しい人はご連絡ください。(写真は、本文とは関係ありません)

Photo

« 時間を守る。 | トップページ | 驚いたこと。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間を守る。 | トップページ | 驚いたこと。 »

facebook

最近のトラックバック