« 初体験 | トップページ | 包丁と人間 »

2013年2月25日 (月)

環境が人をつくる。

 友人に誘ってもらって、玉川学園展に行ってきました。良い学校だとは聞いていましたが、ハードもソフトも揃っていて感心させられました。そして、子供たちの、元気で明るく挨拶する姿を見ることができて、なんだか嬉しくなってしまいました。写真は玉川学園の教育理念にある言葉です。小学生にも浸透しているようでした。家庭も学校もですが、環境って大切ですね。会社もきっと同じなのでしょう。良い環境をつくっていきたいです。

Tamagawagakuen

« 初体験 | トップページ | 包丁と人間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初体験 | トップページ | 包丁と人間 »

facebook

最近のトラックバック