« 看板 | トップページ | 麺場 田所商店 »

2013年2月 6日 (水)

以前のスタッフと金運つくねを食しました。

 わが社を辞めたスタッフがまた転職するようで、履歴書に書いてあったわが社に問い合わせがありました。相変わらず転職を繰り返しているようです。以前の私は、私の考えややり方について来れず、成績を残せないスタッフは、ろくにコミュニケーションを取らずに辞めさせてしまっていました。本当に情けない代表でした。今でもまだまだですが、当時はさらに無能でした。ただ、最近のわが社の変化・成長を気にかけてくれる以前のスタッフが連絡をくれるようにもなってきています。先日も、執行役員の中村と一緒に溝の口で食事しました。こんな機会がもっと増えてくれれば嬉しいですね。

Photo

« 看板 | トップページ | 麺場 田所商店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 看板 | トップページ | 麺場 田所商店 »

facebook

最近のトラックバック