« 本気 | トップページ | HOUSE VISION  »

2013年2月28日 (木)

就職希望企業ランキング

 日経新聞で、就職希望企業ランキングが発表されました。1位が日本生命保険、2位が東京海上、3位が第一生命でした。そして、10位以内すべてが金融でした。世相を反映しているのでしょうけれど、今後の日本が心配でなりません。それと、わが社のターゲット(不動産・建設業界1位)は相変わらず旭化成グループでした。順位もアップしていて35位です。37位に三菱地所、45位に三井不動産と続いています。これらの企業を抜かすべく、頑張ります。私が50歳までになんとかしたいです。

« 本気 | トップページ | HOUSE VISION  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本気 | トップページ | HOUSE VISION  »

facebook

最近のトラックバック