« 就職希望企業ランキング | トップページ | まずはゴールにいる自分を想定する。 »

2013年3月 2日 (土)

HOUSE VISION 

  HOUSE VISIONにポーターズペイント事業部の伊藤と行ってきました。我が社のやっていることが間違いないことの確認ができたとは良かったのですが、日本の今後の住宅の提案としては、ちょっと悲しい出来でした。R不動産と杉本博司さんの提案は良かったのですが、それ以外は、相当がっかりでした。もしかしたら、私が感じることのできない凄さがあるのかもしれませんが・・。ま、そもそも我が社は展示してくれと頼まれてもいないので、偉そうに言えないですけどね。それと、会場設営は良かったです。担当した隈研吾さんにも挨拶させてもらいましたが、私のことはすっかり忘れられていたので、寂しかったです。

Img_1705

Img_7343

« 就職希望企業ランキング | トップページ | まずはゴールにいる自分を想定する。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 就職希望企業ランキング | トップページ | まずはゴールにいる自分を想定する。 »

facebook

最近のトラックバック