« Acebuddy と IVY PLACE | トップページ | 「考えます」は考えない。 »

2013年3月12日 (火)

コミュニケーション不足

 昨日、リーダーの会合で、「やると決めたことはやる」と改めてみんなで手を握りることができました。もしもやらなかった場合の温情評価はなしということも共通認識として持てました。腹をくくるというか、その決意は本当に嬉しいです。本日も、リーダー陣で集まって、どうやってNENGOのミッションを全社員、お客さまに理解してもらうかなどの話し合いをしました。とても有意義な時間だったと思います。こういう話し合いをするたびに、普段のコミュニケーション不足を痛感します。事がうまく運ばないときは、ほとんどこれが原因なのでしょうね。

« Acebuddy と IVY PLACE | トップページ | 「考えます」は考えない。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Acebuddy と IVY PLACE | トップページ | 「考えます」は考えない。 »

facebook

最近のトラックバック