« 溝の口神社 | トップページ | 馬場バル »

2013年4月18日 (木)

新人宮永

 溝の口・高津・二子新地を愛する不動産マーケットの担当となった新人宮永に同行しました。彼女が溝の口のあるビルの活用を考えることになっているのですが、入社早々に賃料1か月350万円のビルの活用を考えるのは大変そうです。普段から恐い顔をしていますが、さらに磨きがかかっています。コンサルをしてもらっているO氏にも、ボロクソにされています。インプットする力は持っていても、アウトプットすることができないのです。(ま、レベル高いアウトプットができる人はそもそもほとんどいませんが)成長のカギは、人に言われたことを素直に吸収できるかだと思います。今後の活躍に期待したいです。皆さんも、恐い顔してベロタクシーを運転している宮永を見かけたら、声をかけてあげてくださいね。

Bero3_3


« 溝の口神社 | トップページ | 馬場バル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 溝の口神社 | トップページ | 馬場バル »

facebook

最近のトラックバック