« 「お金という人生の呪縛について」 松本大著 | トップページ | うまく行っていない人の共通点。 »

2013年4月15日 (月)

翔山亭 神保町店

 成績優秀者との食事会をわが社で仲介させてもらった翔山亭神保町店で開催しました。オープンしたばかりで、お客様が少ないのではと心配だったのですが、余計なお世話だったようで、猫の手も借りたい忙しい日が続いているようです。わが社で予約してしまったのが、申し訳ないくらいでした。肝心な焼き肉は当然美味しかったです。あまりにも良いお肉なので、噛む必要がほぼなく、ちょっと物足りなさも覚えるほどでした。スタッフの一人は調子乗って20歳のバイトの子にちょっかい出していました。顔があまりにもだらしないので、写真のようにさせていただきました。あ、伊藤も帰り際に握手をしていたのを今思い出したので、一応報告しておきます。

Hujimatu_2

« 「お金という人生の呪縛について」 松本大著 | トップページ | うまく行っていない人の共通点。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「お金という人生の呪縛について」 松本大著 | トップページ | うまく行っていない人の共通点。 »

facebook

最近のトラックバック