« 昨日と一昨日 | トップページ | 頭が良くなる子供部屋のインテリア »

2013年4月 1日 (月)

入社式 と 神楽坂 みや川 

 入社式を行いました。5人の新人に入社してもらました。今までは細々と9年間新卒採用を続けてきましたが、今後は最低でも5人は採用していくことになります。新卒採用が第二段階にきました。そして、彼らは㈱NENGOとしての新卒一期生となります。彼らにはちょっと期待し過ぎるほど期待しています。そして、私自身も責任が年々重くなることをしっかり自覚し、スタッフが幸せになるよう導いていこうと思います。

 入社式では、神楽坂のうなぎ屋「みや川」の食レポ放映もありました。実は、新人Hの実家でして、ご両親にインタビューさせてもらったのです。通常はご両親にお手紙を書いていただき、当日代読で披露しますが、きっとうなぎが食べたかったのでしょうね。わざわざ訪問して取材してしまったようです。こんな素晴らしい御両親のもとで育ったからこそ、今のHが存在するのだと納得できる映像でした。良かったです。私もご両親に挨拶にお伺いしなくてはいけませんね。勿論、うなぎをいただくためではありません。

Photo_2

« 昨日と一昨日 | トップページ | 頭が良くなる子供部屋のインテリア »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日と一昨日 | トップページ | 頭が良くなる子供部屋のインテリア »

facebook

最近のトラックバック