« 懐かしむこと | トップページ | 今後の中途採用面接。 »

2013年5月28日 (火)

社内恋愛 と ゴルフコンペ

 秘密の社内恋愛しているスタッフは、ビジネスマンとして成長しないらしいです。社内コミュニケーションが減るので、当然の結果なのでしょう。ただ、逆にオープンにすると成績が伸びるそうです。そう言えば、わが社の執行役員は、社内恋愛で結婚したので、本人にそのあたりの話を聞いてみることにします。

 先日、第34回(オリエンタルで33回開催)NENGOゴルフコンペが開催されました。話題は、何と言っても新人沼尻です。車での送迎は私が担当させていただき、ゴルフバックの運送は執行役員Nが受け持ちました。初コースということで、散々な結果ではありましたが、本人はとても楽しそうでした。しかも、多くの先輩方と1日触れ合うことができ、きっと成長したことでしょうね。そして、一番喜んだのは経理のM。いつも、ブービーメーカーでしたが、おかげでブービーとなり、景品として福光屋の日本酒を手にすることができました。次回参加希望者はご連絡くださいね。(写真は、事業管理部Nの旦那さん)

Photo

« 懐かしむこと | トップページ | 今後の中途採用面接。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしむこと | トップページ | 今後の中途採用面接。 »

facebook

最近のトラックバック