« 「実るほど、頭を垂れる、稲穂かな」 | トップページ | 月間NENGO »

2013年5月12日 (日)

世界を1つに。

  株価が上昇してますね。ニュースを見ていると喜んでいる人が多いようですが、円の価値が2割落ちていることを理解しているのか心配になりますす。そして、国の運営は、テレビ局と仲良くすることが一番重要だとはっきりしましたね。第二次世界大戦時、国民は本当のことを知らされることなく、いつの間にか敗戦国となりました。同じように、莫大な借金を日々積み重ねる日本がいつの間にかデフォルトに陥らないで欲しいと心配になります。ま、無理でしょうけれど。企業が倒産する際は、他の企業が買収することがありますが、国の場合はどうなのでしょうか。以前から話をしていますが、日本はオーストラリアと合併すべきと感じています。(相手に嫌がられると思いますが)もう世界は小さくなったのです。合併を繰り返し、最終的に世界は1つになれば良いのではないでしょうか。まずは、通貨の統一からです。もしくは、ガミラスのように地球外からの侵略戦争を仕掛けられたりすると、世界はまとまらざるを得なくなり、みんな仲良くなるかもしれませんね。

« 「実るほど、頭を垂れる、稲穂かな」 | トップページ | 月間NENGO »

コメント

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
御国の福音が宣べ伝えられるのは、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界           +1335日 
            ダニエル9:2         イスラエル建国70年

2018年 3月30日(金) ノアの大洪水         +1290日 過越14日-15日 
2014年 9月17日(水) ダニエル12:11            +0日
2013年 5月15日(水) ダニエル9:24  マタイ24:14    -490日  第一次中東戦争から65年


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「実るほど、頭を垂れる、稲穂かな」 | トップページ | 月間NENGO »

facebook

最近のトラックバック