« 溝の口・高津・二子新地の開発について | トップページ | スタッフ募集 »

2013年5月 4日 (土)

綱島の今後

 東横線綱島駅はもともと綱島温泉駅でした。温泉の街だったのです。東京の奥座敷として栄えましたが、その後、熱海の台頭で寂れてしまいました。また、岡山よりも桃が採れた時期もあったり、鶴見川や森もあり、自然環境にも恵まれた土地でした。そんな土地が今や単なるベッドタウンになってしまって、地元の地主さんはがっかりされています。そんな綱島に綱島さらしさを取り戻し、綱島に「住みたい」「遊びに行きたい」を生み出すのが、つなしま不動産マーケットのミッションです。

 

 そんな綱島のメイン商店街の入り口にある物件の入居者募集情報です。この商店街はほとんどナショナルチェーンのお店になってしまいました。どこの街に行っても見ることができるお店ばかりです。こちらの物件には、今後の綱島を一緒に盛り上げていただけるような飲食店に入居してもらいたいです。1F20坪賃料36万円/月(庭付き)。ご興味ある方はつなしま不動産マーケットにご連絡くださいね。

Image1_3

« 溝の口・高津・二子新地の開発について | トップページ | スタッフ募集 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 溝の口・高津・二子新地の開発について | トップページ | スタッフ募集 »

facebook

最近のトラックバック