« 「私は単なる歯車です」 | トップページ | 建具・キッチン・家具の新しいブランド »

2013年5月 8日 (水)

初任給の使い方。

 昨年の新入社員Hは、24万円の初任給をすべて、両親のためのマッサージ機に費やしました。今年は、母親が大好きなCOACHのキーケース、定期入れ、折りたたみ傘、スカーフをプレゼントし、しかも、学生時代にバイトしていた焼肉屋でご馳走したスタッフがいました。彼は親にとても感謝しているのでしょうね。人に感謝できる人は必ず伸びるので、彼は期待大ですね。ただ、その彼は昨日財布を落としてしまったようです。プレゼントをした後で良かったと思えたら、大物になること間違いないですね。

« 「私は単なる歯車です」 | トップページ | 建具・キッチン・家具の新しいブランド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「私は単なる歯車です」 | トップページ | 建具・キッチン・家具の新しいブランド »

facebook

最近のトラックバック