« ドイツ・オランダに行ってきました。 | トップページ | ブルーノ・タウト »

2013年6月10日 (月)

5月の月間NENGO

 5月の月間NENGOの発表がありました。普段より少ない受賞者となってしまいましたが、ポーターズペイント事業部Aの年間9回もの目標突破は立派です。今期は違う側面でも頑張ってもらいたいですね。年間NENGOと年間営業NO1の発表も近づいてきました。さあ、誰が受賞するのでしょうか。楽しみです。

5o2

« ドイツ・オランダに行ってきました。 | トップページ | ブルーノ・タウト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツ・オランダに行ってきました。 | トップページ | ブルーノ・タウト »

facebook

最近のトラックバック