2007年6月17日 (日)

艶 白金台

大学のアメフト部の先輩であるT先輩(M不動産)とU社長(I社)とお会いする機会がありました。先日、偶然に恵比寿のあるレストランでTさんにお会いしたことでこの会を企画する運びとなりました。皆不動産業界であるにも関わらず仕事の話は一切なしで、くだらないというか、人間の本質的な?話に終始しました。Uさんの発言は本当に上場企業の社長か?と疑いたくなるような内容が随分と多かったのですが、非常に楽しかったですね。その後、ブラックジャックをやりにいこうということで、白金に場所を移し、遊んでました。Uさんは自ら誘ったくせに、「早く帰ろう帰ろう」とうるさかったのですが、大蔵大臣に逃げられてはいけないので、なんとか3時過ぎまでの引止め作戦に成功し、楽しく過ごすことができました。また是非行きたいですね。T先輩、今度は私がセットさせていただきますね!

facebook

最近のトラックバック