2008年12月 3日 (水)

ねこカフェ ねこ・JaLaLa 秋葉原

  Httpwwwnekojalalacom_2Httpwwwnekojalalacom2_2Photo4_4

     

                                                                    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私の同級生の建築家Mが経営するネコcafe「ねこ・Jalala」にオリエンタルのスタッフIとお邪魔してきました。ネコcafe初体験です。もともと私の勝手なイメージで、ネコよりも犬のほうが私は好きと思い込んでいたのですが、ちょっと気がかわってしまいましたね。こんな年齢になってまで、趣味が変わるものなのですね。勿論、犬が嫌いになったわけではありません。ただ、経験もせずに否定したり嫌がることはしないようにしようと思いました。それと、話は変わりますが、このネコcafeはポーターズペイントにとって大きなヒントになりました。こういうお店やペットのいる家庭の壁には、ポーターズペイントのストーンペイントが間違いなく良いです。傷や汚れがつき安いので、メンテナンスしやすいストーンペイントはバッチリなのですよね。こんな発想ができたことからしても、自分の幅をもっと広げるように、日頃から意識して行動していきたいと思います。

facebook

最近のトラックバック