2012年7月27日 (金)

犬山城 と 小泉今日子

 おんぼろ不動産マーケットの代理店候補の方と会うために、岐阜と名古屋に行ってきました。岐阜はとても美しい街にある会社さんで、羨ましく感じました。人はこんなところで成長すべきですね。美しい景色は美しい心を育みます。ただ、最近建てられている住宅は街並みを破壊しているので、今後はちょっと心配です。

 余談ではありますが、仕事以外で2回興奮しました。まず、女性スタッフが小泉今日子さんの声そっくりで、ファンとしてはちょっと嬉しかったのと、電車に乗っているとあの犬山城が見えたのです。次回伺うときは、じっくり見学したいと思います。

Photo_2

2012年7月25日 (水)

第7宮廷マンション と Studio Post

 おんぼろ不動産マーケットでもお世話になっている第7宮廷マンションに行ってきました。このマンションは私と同じ年の同じ月に生まれたマンションなのです。何しに行ってきたのかというと、娘の写真を撮ってもらいに、Studio Postさんにお邪魔してきました。実は全く行く気がしなかったのですが、行って良かったです。中古マンションの利用方法や撮影スタッフ2人のホスピタリティと技術に感動しました。そして、今後の中古マンションの可能性やわが社のスタッフのことを考える良い機会になりました。もちろん、娘は相変わらず可愛かったです。では、では。

Kokoro

2006年1月19日 (木)

事務所移転

近い将来事務所移転をすることにした。

駅から近い場所にしたいと考えている。

今はみんなが車通勤なので、帰りにお酒を飲みに行くこともできない。

また、車の移動が多いとどうしても事故が起きてしまう。

将来のステップアップにつながるような場所を見つけたいと思っている。

今の場所は、夏には蛍も出て、環境はバツグンであるし、

建物も面白いので気に入っているのだけど・・・。

facebook

最近のトラックバック